東尾理子さんが待望の妊娠!

こんにちは!
不妊治療に取り組んでいることを公表していた東尾理子さん、石田純一さん夫妻ですが、待ちに待った妊娠のニュースです!

石田純一 理子の妊娠連絡に「ギャ~ってなった」

04855336

俳優石田純一(58)が4日、都内で会見し、妻でプロゴルファーの東尾理子(36)が妊娠した喜びを語った。

 仕事で訪れていた米ハワイで吉報を聞いたといい「理子からできたよ!と連絡が来て、ギャ~ってなった」と興奮冷めやらぬ様子。素足に革靴が自身の定番ファッションだが「子供には靴下をはかせる」と笑わせ「丈夫で健康な赤ちゃんが生まれてくれれば」と明かした。義父でスポニチ本紙野球評論家の東尾修氏(61)からは「(子供が)20歳になるまで生きていられるか」と手荒い祝福を受け、息子で俳優のいしだ壱成(37)からも電話があったという。

 昨年6月から始めた不妊治療の一環で、体外受精の一種である顕微授精に挑戦。夫妻の中で「受精した卵が強い感じだったので、いけるなと思った」と手応えがあったという。石田によると「医師からは妊娠4週間ぐらいと言われている」といい、11月頃に出産予定。

明るく妊活に取り組んできた理子さん、本当によかったですね!
なんとなく人に話せないような、暗いイメージがつきまとう不妊治療ですが、彼女の前向きでオープンな姿にはとても励まされます。
無事にご出産されることを、お祈りしております!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved