銀座のホワイトデースペシャルスイーツ!

こんにちは、今日から3月ですね!
3月といえば、ホワイトデーですが、弊社オフィスがある銀座にもおいしそうなスイーツがいっぱいです!
おいしそうなスイーツを、今日はご紹介しますね。

リンツ ショコラ カフェ 銀座店で提供中!ホワイトデー向けのスペシャルなデザート

dessert11

ホワイトデーに向けて、「リンツ ショコラ カフェ 銀座店」ではスペシャルなデザートとメニューを3月14日(水)まで提供している。テイクアウト、イートイン両方でいただけるのは「オリエンタルホワイトチョコレートジャスミン」というケーキ(銀座店でイートイン1,600円※ケーキセット、テイクアウト850円)。ジャスミンティーの香りのマスカルポーネチーズのクリーム、ライチ、ラズベリーというフレーバーに、やさしい味わいのリンツホワイトチョコレートを組み合わせてある。南国のラグジュアリーホテルでいただけそうなオリエンタルな味わいと、まろやかなホワイトチョコレートの絶妙なコンビネーションが魅力的だ。

もう一品、カフェでいただけるのはスペシャルなデザートプレート(1,350円)。濃厚なチョコレートが存分に味わえるブラウニー・バーに、冷たいバニラアイスクリーム、フランボワーズの実とクーリを添え、歯ごたえのいいヌガティーヌをあしらってある。エレガントなビジュアルが、ロマンティックなホワイトデーを約束してくれそうだ。この2品の他にも、イースターにちなんだチョコレート「ゴールドバニー」のシリーズなどが購入できる。(2012年2月27日)

どれもこれもおいしそうですね!
銀座にお越しの際は、立ち寄られてみては如何でしょうか?

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved