吉瀬美智子さん、41歳でご妊娠

暑い日が続きますね!
今日は夕方から雷雨になる予報もありますので、注意が必要です。
お子さんを出産後も、スラリと美し、女性のファンも多い吉瀬美智子さんが第2子のご懐妊を発表されました。

瀬美智子、第2子妊娠6ヶ月を発表「生まれて来る日を心待ちに
女優の吉瀬美智子(41)が14日、所属事務所の公式サイトを通じて第2子妊娠を発表した。現在6ヶ月で秋頃出産予定。「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております」と喜びをつづっている。
「皆様へ」の書き出しで吉瀬は「この度、念願の第二子を授かることが出来ました」と報告。「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております。皆さまにご報告出来る日が来ましたことを、心より嬉しく思います」とつづり「これからも変わらぬご支援、よろしくお願いします」と呼びかけている。
<中略>
吉瀬は、2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚。13年7月に第1子女児を出産している。

41歳!結構なお姉さんだったのですね!ますます尊敬です。
いつか出産後も美しくいられる教本でも上梓していただきたいわぁ~と思って検索をしていたら、ありました!

レビューもなかなか宜しいようです。
これを読めば私の脚もすらりと長くなるに違いありません。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved