林家三平さん&国分佐智子さんに第1子 妊娠5カ月を公表!

皆さんこんにちは。
梅雨明けももうすぐでしょうか。いよいよ夏へまっしぐらですね。
さて先日、林家三平さん(45)の妻で女優の国分佐智子さん(39)が妊娠5カ月である事を発表しました。

林家さん2

 

落語家の林家三平(45)と妻で女優の国分佐智子(39)が10日放送の日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)に出演し、国分が第1子を妊娠したことを報告。番組では、「大喜利」メンバーを代表して林家たい平(51)が三平の実家を訪問し、幸せな表情の2人を祝福した。

国分は「全然大丈夫で、つわりもなく、休ませていただいているので快適に過ごしています」と妊娠生活を報告。三平もサポートしてくれているといい「いろいろと助けてくれる。何もできない人だと思っていたので…」と夫の協力に感謝した。

まだ見ぬ子供については「元気に生まれてきてくれて、明るくて、よく笑ってよく食べる。そういう子が欲しい」と三平。そう言って妻を見つめる様子に、たい平も「どれだけラブラブなんだよ」とツッコミを入れていた。

おめでとうございます!