加藤貴子さんが、43歳で妊娠5か月

女優、加藤貴子さんが、43歳の現在、第1子を妊娠し現在5カ月であるという嬉しいニュースが入ってきました。

koureisyussan2

半年ぶりに更新したというブログでは、昨年末に3度目の稽留(けいりゅう)流
産の手術をうけていたことや、その後体調を崩し半年間仕事を休んでいたことも明かしています。
流産のご経験もある加藤さん。安定期に入るまで、どれほど不安で過ごされたのかを垣間見る、こんな記述もありました。

先日の大安吉日に安産祈願のお参りをし、

有名な親子丼を帰りに食べて、

戌の日にはいただいた腹帯を巻きながら安定期まで

無事に過ごせたことに心から感謝いたしました。

出産時には44歳と、もう一つ歳を重ねられる加藤さん。
妊娠して、10キロも太ったという加藤さん。(それでも痩せておられると思います)

応援しています!
出産後は、愛らしく可憐な加藤さんに加え、髪を振り乱して子育てする肝っ玉母ちゃん役にもチャレンジして下さい!

10kg太った加藤さんの雄姿は、6月16日月曜日16:00~テレビ東京『L4YOU』で拝見できるそうですよ。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c 
2008-2014 MediBridge Inc. All Rights Reserved

次の記事

他人ごとではない、子宮筋腫
カテゴリー
お知らせ