本当の「美しさ」とは??「ダヴ」のCMから見る、不妊治療に大切なもの

こんにちは!
今日はちょっと素敵な動画がありますので、ご紹介を!

もしよろしければ、一度観てみてくださいね。

女性なら皆さん、『あー!! ある!ある!』と思うのではないでしょうか?

ほとんどの女性は(男性もそうかも知れません)、自分に自信がないものです。

この動画の中で、『人との出会い、仕事選び、子育て、(自信が付けば)全てが良い方向に動き出しそう』というコメントがありますね。

これを観て、なんだか不妊治療も一緒だなと思いました。

長年、不妊治療をして結果がでないと、どんどん自信をなくしてしまう。

そういう女性が不妊治療の現場では多くおられます。

弊社では、『まだ子宮は十分元気なのだから』、『子宮はなくとも、元気な卵子が採れるのだから』と、奥様の良い部分を引き立て、卵子提供や代理出産を用い、お子様を授かって頂くよう心がけております。

どうか、皆さん自信を持ちましょう!

そうすれば、きっといいことが起きるはずです。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2014 MediBridge Inc. All Rights Reserved


次の記事

妊娠しやすいカラダづくりを
カテゴリー
健康