タンディ・ニュートン(40)が第3子妊娠

こんにちは。
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたが、今日は日中はとても暑くなりそうです。
皆さん、まだまだ熱中症には十分に気を付けましょうね。

ThandieNewton

さて、先日、ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカル、グウェン・ステファニーが43歳にして待望の第3子妊娠中とのニュースがありましたが、今度は映画「M:I-2」「クラッシュ」などで知られる英女優タンディ・ニュートン(40歳)が第3子を妊娠中との嬉しいニュースがありました。

『M:I-2』のタンディ・ニュートン、3人目を妊娠

映画『M:I-2』『2012』のタンディ・ニュートンが3人目の子どもを妊娠したという。

40歳のタンディと夫オル・パーカーには8歳の娘ニコと12歳の娘リプリーがいる。タンディのマネージャーはうれしいニュースを
UsMagazine.comに報告。「彼女はこれ以上ないほどの幸せを感じています。おなかのふくらみはほとんどわかりませんが、洋服は選ばないといけ
ないくらいにはなっています」と語っている。

過去のインタビューでタンディは、子どもの成長を通して、自分も子ども時代をもう一度体験しているようだとコメント。

「わたしが子ども時代を再体験するために女の子を授かったんだと思う。母親になることで人間の素晴らしさ、優しさ、繊細さと力強さを学ぶことができてい
るわ。娘たちには力強くなってほしい。それが何よりも大事よ。子どもたちには自分がどれだけすごい人間なのか、どれだけ強いのかを教えることが大切。母親
の役目は子どもたちがつまずかないよう、人生の障害物をなるべく取り去ってあげることよ」と語っている。(BANG Media
International)

グウェン・ステファニーは昨年インタビューで「2年ぐらい前に、すごくすごくすごく欲しかったの。でも上手くいかなかった」と明かしていましたが、待望の第3子を授かりました。
そして、タンディ・ニュートンは「新しい奇跡が3月に誕生するのが待ちきれない」と、喜びの心境を明かしていました。
おめでとうございます!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2013 MediBridge Inc. All Rights Reserved