全国子宝温泉&子授け神社

こんにちは。
皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今週も新しい1週間、始まったばかりですが、がんばりましょうね。

japanese_garden_189874[1]

さて、今回は全国子宝温泉&子授け神社をご紹介したいと思います。
不妊治療においてストレスは敵です。
たまには、少し心と体を休めて、心身共にリラックスできる場所を訪れてみるのもいいですよ。

(静岡)家康の妻・お万さまも子授け祈願に訪れた天城の里
○善名寺
静岡県田方群天城湯ヶ島町吉奈西神狩128
JR修善寺駅から東海バス吉奈温泉口下車徒歩15分
○吉名温泉東府屋
静岡県田方群天城湯ヶ島町古奈98
JR修善寺駅から東海バス吉奈温泉口下車徒歩15分

(群馬)鉄分を豊富に含む湯がわく女性に最適な温泉郷
○五徳山水澤寺
群馬県北群馬郡伊香保水沢214
JR渋川駅からタクシーで20分
○伊香保温泉露天風呂
群馬県北群馬郡伊香保湯本581
JR渋川駅から関越交通バス見晴下下車徒歩15分

(北海道)名湯、登別温泉でつかったあとは北の神様にごあいさつ
○北海道諏訪神社
北海道札幌市東区北12条1丁目1-10
東豊線北13条東駅から徒歩2分
○パークホテル雅亭
北海道登別市登別温泉町100
JR登別駅からタクシーで10分

(兵庫)子宝を授けてくれる神様が宿る日本最古の名湯・有馬
○湯泉神社
兵庫県神戸市有馬1908
神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩7分
○銀の湯
兵庫県神戸市有馬1039-1
神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩9分

現代社会、何かと忙しい毎日ですが、たまには時間を作って夫婦で1泊2日の小旅行を楽しんでみては如何でしょうか。
温泉は、自立神経バランスを調整したり、ストレス解消に効果大ですでし、排卵促進や月経困難症解消など、うれしいおまけも期待できそうですよ。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2013 MediBridge Inc. All Rights Reserved


前の記事

質のいい卵子とは
カテゴリー
代理出産・卵子提供

次の記事

多嚢胞性卵巣症候群とは
カテゴリー
お知らせ