東尾理子さん、卵子提供についてコメント

暑くなりましたね~。
日中はジャケットを着ていると、汗をかいてしまうようになりました。
これからまだまだ暑くなるかと思うと、ゲッソリしてしまいます。(笑)

さて、「卵子提供」という言葉も最近はTVや新聞などでも多く取り上げられ、とても耳にするようになりました。
そんな中、東尾理子さんのブログでも卵子提供についてコメントがありました。

東尾理子

~プロゴルファー 東尾理子のオフィシャルブログ~から

日本でも、卵子提供が始まりました。

賛否両論、いろいろあるとは思います。

私は、各自がしっかり勉強し、責任を持つ事はもちろんですが、ターナー症候群や早期閉経等の方々に、選択肢が増える事は良い事だと思います。

そして、この報道で、そのような病気があり、悩んでらっしゃる方が居る事をたくさんの方々に知って頂けるきっかけにもなったのでは。

東尾理子さんのおっしゃるように、まずは各々が卵子提供についてしっかり知識を持つことが大切だと思います。

弊社では、これまで多くのターナー症候群や早期閉経等の方々にお子様を授かって頂き、皆様素敵なご家族を持たれております。

これからもメディブリッジは日本において卵子提供の知識が広まるよう貢献していくと共に、卵子提供が必要なご夫妻を全力でサポートして参りたいと思います。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2013 MediBridge Inc. All Rights Reserved