辺見えみりさん妊娠発表!

こんにちは。
弊社メディブリッジでは、ハワイでの卵子提供プログラムをご紹介していますが、年末年始になるとハワイの風景やホノルル空港に到着する芸能人をテレビで見かけますね。
以前に比べると、ハワイで過ごす芸能人やホノルル空港で待ち伏せする芸能レポーターも少なくなりましたが、今年も多くの人でハワイは賑わっていました。

さて、今日は芸能から嬉しいニュースです。

henmiemiri

辺見えみり、第1子妊娠を発表……絶対安静で番組欠席していた

タレントの辺見えみりが、第1子を妊娠したことを自身の公式ブログで発表した。現在、妊娠4ヵ月とのこと。
辺見は7日付けのエントリーで、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました!こういう報告ができて、とても嬉しいです」と喜びの報告。
現在、妊娠4ヵ月という辺見は、妊娠初期に出血があり、医師から絶対安静を告げられたため、「まだまだ安心できませんが…自分の体調と赤ちゃんの体調をみながら過ごしたい」とつづり、レギュラー出演する情報番組「ハピくる!」(フジテレビ系)など、出演番組を休んだことも明かした。
「ファンの皆さんや、番組を見てくださってる皆さんに心配していただいてたのに、報告できなくてごめんなさい」と謝罪するとともに、「これからもドキドキなこと、不安なことも沢山あると思うけど…ママになるために、しっかり強く毎日過ごしたいと思います。みんな色々助けてね!」とつづっている。

西郷輝彦さんも、娘・辺見えみりさんの妊娠に大喜びで、「こいつぁ春から縁起がいいわい!」とツイッターでコメントしたそうです。
順調な経過を願います!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2013 MediBridge Inc. All Rights Reserved