PUFFY吉田由美さんが第1子出産!

こんにちは。
各地で夏祭りが開催されていますが、やはり日本の夏には花火ですね。
お盆の時期にもたくさんの祭りが開催予定ですので、夏の熱気を堪能してみては如何でしょうか?

さて、今日は芸能界から幸せなニュースです!


PUFFY吉村由美が第1子男児出産「こんな幸せなことないです」

女性デュオ・PUFFYの吉村由美(37)が1日午後2時34分、第1子となる3376グラムの男児を出産した。母子共に健康で、所属事務所の公式サイトで発表。ツイッターでも「わーい!本日、女の子の体から男の子がうまれた。神秘的。大変だったけど、こんな幸せなことないです。ありがとう、みんなみんなありがとう!」と喜びを伝えた。

吉報を受け、吉村の相方・大貫亜美(38)もブログで「これがまぁ、色白のめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんで…。親バカ的な視点を除いて、客観的に見てもすっごい可愛いのが出てきました!」と絶賛。相方に見守られた吉村も「亜美ちゃんがずっといてくれて心強かったです」と、コンビ間の友情を感じさせた。

大貫の夫でGLAYのボーカル、TERUもツイッターで「ゆんこ~!本当におめでとう!」と祝福。「第一子が産まれても、ファンキーさは、なくさないで下さい(笑)またまた騒がしくなりそうですが(笑)、賑やかな場所が好きな僕は、本当に楽しみにしてます。これから、長きに渡る母親としての人生が始まるので、頑張ってね!」と喜んだ。

吉村は2009年の大みそかに一般男性と入籍。今年4月1日に「突然ですが、今年の夏頃に母になります」と結婚3年目での妊娠を発表し「初めてづくしで不安もありますが、楽しみがいっぱいで毎日充実しております」とコメントしていた。

元気いっぱいな吉村由美さんですが、37歳と高齢出産なんですね。
これからも、仲の良い相方の大貫亜美さんと共に、母親となった吉村由美さんがPUFFYとしてテレビでご活躍するのを期待いたします!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved


前の記事

最高齢出産は何歳?
カテゴリー
世界と日本妊娠

次の記事

卵子の格付け?
カテゴリー
お知らせ