アンジェリーナ・ジョリー、36歳で3度目の妊娠!

こんにちは!
今日はセレブのおめでたニュースです。

angelina

アンジェリーナ・ジョリー、妊娠3ヵ月か!

ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリー(36)が現在妊娠3ヵ月らしいと米OK!誌がTOP記事で報じた。
記事にはアンジェリーナに近い情報筋の話として、彼女が7人目の子供を妊娠していると書かれている。

「アンジェリーナはそろそろ妊娠3ヵ月です。本人としては正式に発表するつもりはないようですが、親しい周囲には既に打ち明けていますよ」。

「既につわりも始まっていて体調は悪そうですが、子供ができて嬉しいと幸せそうに話していました」。

以前アンジェリーナは「妊娠しているときの自分が好き。自分がより女性だと感じることができるし、おなかの赤ちゃんのために生きていると実感するから」と語っていた。

アンジェリーナとパートナーのブラッド・ピットの間には、実子&養子あわせ既に6人の子供がいる。

3人の養子を含めて、すでに6人もの子どもがいるアンジェリーナとブラッド・ピットのカップル。
2006年に女の子を出産、2008年には双子を出産しているアンジェリーナですが、3回目の出産は高齢出産になります。
7人も子どもがいたら、ママは大変だろうなあ、と思いますが、家族が増えて、プライベートも充実している二人の今後のスクリーンでの活躍にも、ますます注目ですね!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved