神田うのさん、女児を無事出産

みなさんこんにちは!
週末は、夏の暑さを思い出す陽気で、少し汗ばむくらいでした。
まだまだ夏物のお洋服も必要かもしれませんね。

さて、弊社のブログでも何度か取り上げておりました神田うのさんが10月22日午後0時35分、無事に元気な女の子を出産したとのことです。
なんと、4時間ほどの安産だったそうで、ブログでの母子ともに健康との報告にファンの皆さんをはじめ、多くの方から祝福の声が届いています。

images

産休ゼロでうのママに 4時間安産!女児出産
タレントの神田うの(36)が22日午後0時35分、都内の病院で第1子となる女児を出産した。
2960グラムで母子ともに健康という。出産には夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(41)と神田の母が立ち会った。
所属事務所は「準備期間をおいた後、体調も万全を期したところで、母・神田うのとしてさらなる高みを目指し、これまで以上に精力的に活動してまいります」と育児休暇を取ったのちの仕事復帰を宣言。
ますますパワーアップしたセレブママとして帰ってきそうだ。
約4時間ほどで、安産だったという。
公式ブログによれば前日までデザインの仕事しており、産休ゼロ日での出産となった。

神田うのさんといえば、タレントとして活躍する一方で、ファッションデザイナー、クリエイターとして注目を集めるビジネスウーマンとしても知られています。
今年の5月に自身のブログで「人生最大のサプライズ」と、妊娠5カ月であることを報告されてからは、そのマタニティライフは注目の的でした。
その後は、15キロの体重増加もありつつも、うのさんらしくマタニティライフを満喫されていたそうです。

出産を経験され、今後は素敵に働くママとしての活躍も期待されますね。
本当におめでとうございます!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved