石田純一&東尾理子夫妻、“不妊治療”の順調ぶりを報告

こんばんは。
昨日は台風が大きな被害をもたらしましたが、皆さんご無事でしょうか?

さて、いよいよシルバーウィークも後半ですね。
週末ということで、今日は芸能人の記事を。
石田純一さん、東尾理子夫婦が不妊治療をしていることを公開し、不妊治療に関して前向きな姿勢を公開してくれています。

c0192202_18377

石田純一&東尾理子夫妻、“不妊治療”の順調ぶりを報告

俳優の石田純一とプロゴルファーの東尾理子夫妻が20日、東京・秋葉原UDXで行われた映画『親愛なるきみへ』(23日公開)の公開記念トークイベントに登場。不妊治療に励む二人は、理子が「おととい採卵して受精したので、時期を見て出張に行ってくれている卵ちゃんをお迎えに行きます」と報告。「夫婦二人でやっているということを理解していただけたら女性の不安も軽減すると思う」と呼びかけた。

石田純一、子作りは体外受精も視野「時間限られている」

 “遠距離恋愛”をテーマにした同作イベントには抽選で選ばれた東京と京都で“遠恋”中の大学生カップルも参加。東京と神戸での遠恋を成功させた理子からの「心に引っかかることがあったら我慢せず、すべて聞く。リアクションだったり返ってくる言葉でわかるじゃない? そうすると楽しい時間を過ごせるから」といったアドバイスに熱心に耳を傾けた。

 この日はAKB48の『第2回じゃんけん大会』の開催日とあり、石田は「今日はAKB48の大会があるなか、こんなたくさんの方にAKB48の地元にお集まりいただいて……」と感謝。理子も「私たちもじゃんけんしときますか?」とノリノリで、二人でじゃんけんを始めようとするなど集まった報道陣を笑わせていた。

この明るさ。とても大切だと思います。
このような姿勢で臨めば、精神面もより楽にいられます。
日本でも、もっと皆に明るく不妊治療をやっています!といえる社会になれば良いですよね。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved