不妊治療中の東尾理子、体外受精の結果をブログで発表

こんばんは!
いよいよ多くの方がお盆休みをとられ始めましたが、皆さんどのように連休を過ごされるのでしょうか?

kp8047gbvn1qzve1mo1_400

さて、不妊治療専門病院に通院し、体外受精に挑戦した女子プロゴルファーの東尾理子さんが、その結果をブログで報告しております。

東尾理子からの報告

東尾理子さんは2009年に俳優の石田純一と結婚し、今年6月に不妊治療の専門医に体外受精を勧められたことをブログで発表していました。そんな彼女が8日、「判定結果は…」と題してブログを更新。「体外受精の結果は、妊娠して…ませんでした」と報告しました。

東尾理子さんは「あ~、駄目だったか~まっ、けどしょうがないな~人生すべてに理由あり」「更にパワーUPされて元気に前へ進んじゃいますよ~(原文ママ)」と結果を前向きにとらえている様子で、「本当にすみませんでした」と謝罪する担当医に対して、「私たちも私たちの出来るパートの最善を尽くそうと思わせて下さった先生に本当に感謝」などと気遣いをみせているとのこと。

是非、東尾理子 石田純一ご夫妻にお子様が授かれることをお祈りしております。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved


次の記事

ウコンでアルツハイマー防止?!
カテゴリー
健康