女優の戸田菜穂さん、37歳でママに!

皆さん、おはようございます!
昨日の日韓戦、見ましたか?日本の勝利に、札幌は盛り上がっていましたねー。
香川選手の活躍に、私もテレビの前で盛り上がりました!

さて今日は、女優の戸田菜穂さん妊娠のニュースを。

戸田菜穂が妊娠、1月に出産予定

img_319023_10448014_0


9日、女優の戸田菜穂が、現在妊娠4か月であると所属事務所のホリプロが発表した。出産予定日は1月下旬。年内は仕事を続け、出産後は様子を見ながら復帰する予定だという。

2010年10月に都内病院勤務の医師と結婚した戸田。おなかに第1子となる赤ちゃんを授かり、1月下旬に出産予定であることを明かした。現在は妊娠4か月。大ヒット映画『GANTZ: PERFECT ANSWER』への出演が記憶に新しいが、年内は仕事を続け、出産後は体調や育児状況を見ながら復帰する予定だという。

1990年にホリプロ・タレント・スカウト・キャラバンでグランプリを受賞し、以降女優として駆け抜けてきた戸田も37歳。おめでたい話題にファンならずとも無事の出産を祈りたい。

37歳での初産、高齢出産になりますが、無事の出産をお祈り致します。
女優として幅広い役柄を演じてきた戸田さんですが、これからはママの役も増えるかも?
ママとなってますます魅力的な戸田さん、今後の活躍も楽しみですね!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved