神田うのさん36歳、妊娠5か月!

みなさんおはようございます。

雨が降って、じめじめとした日が続いていますが、体調を崩してはいませんか?
明るい色のレイングッズで、雨の日も楽しく過ごしたいですね。

さて今日は、神田うのさんの妊娠に関してお話させて頂きたいと思います。
以前、ドラマで妊婦役を演じたこともある、神田うのさんですが、結婚3年半での妊娠にブログでも喜びを伝えていましたね。

uno

タレント神田うの(36)がママになることが10日、分かった。妊娠5カ月の安定期に入り、10月下旬に出産予定という。
この日、公式ブログで「皆様にご報告があります。実はおなかの中に小さな命を授かりました」などと発表した。

関係者によると、3月上旬に受けた検診で妊娠は判明していたという。
しかし、同月11日に東日本大震災が発生したことから、約2カ月後の発表になったとみられるが、うのは判明した時の心境もブログで詳細に記している。
「人生最大のサプライズでした。この妊娠を大変喜んでくれたハニーちゃんをはじめ、4人の両親たち家族や、涙を流して喜んでくれた事務所の社長。そして大切な人たちがこんなに喜んでくれた事にもすごくうれしく、幸せな気持ちになりました」。
さらに「そして今おなかにいる小さな命に『ここにきてくれてありがとう』という気持ちです」と続けた。

うのは、06年11月にレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏との結婚を都内で正式発表し、翌07年10月に結婚した。
婚姻届を提出後も重ねた結婚式は計8回。
タレント活動のほか、ドレスのデザインとプロデュースも手掛けるなど、仕事も多忙なため、子作りには消極的で「ベイビーが授からないように拒否ってます」と公言。
しかし、昨年10月には「そろそろいいかな」と解禁宣言していた。

これまで別居騒動も起きるなど、離婚の危機も伝えられてきたが、関係者によると、現在は夫婦円満という。
ブログには「10月後半に『母親・UNO』という肩書が増えます。どうか等身大の神田うのを見守ってくださったらうれしいです」とも記しており、母になる覚悟もできたようだ。

女性企業家でもある神田うのさんは、地震の影響でや妊娠の初期であったため、公表を控えていたということですが、ブログからは彼女の喜びが伝わてきますね。

最近、30~40代の芸能人の妊娠や出産のニュースが良く聞かれます。
中には、不妊治療を長く続け、やっと妊娠・出産をされた方々も多くおられます。
このように、テレビや映画で見る女性の方々が、不妊治療の経験や妊娠の喜びを私たちに伝えてくれることは、勇気と希望を与えてくれますよね。

以前は、日本で受けることのできない、卵子提供や代理出産などの不妊治療を受けるためには、アメリカへ行くしか方法はなく、多額の費用と時間を必要としていました。
弊社では、韓国での卵子提供と、インドでの代理出産を通して、欧米と同水準の高い医療知識と信頼のおける病院を低価格でご紹介させて頂いております。
一組でも多くの不妊に悩まれておられる方々にお子様を授かって頂きたいと、お仕事をさせて頂いておりますので、ご声援宜しくお願いします!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved


次の記事

冷え性は女性の敵?
カテゴリー
健康女性の病気