女優の坂井真紀さん、40歳で妊娠!

おはようございます!
昨日のサッカー親善試合、皆さんはご覧になりましたか?
地震以降、さまざまなイベントが自粛ムードですが、経済の停滞も心配されるところです。被災地の方々のご苦労を思えば、派手なイベントは控えたい、と思う気持ちも当然ですが、むやみに自粛するのではなく収益を寄付するという形で、イベントを行うのはとてもよい動きではないでしょうか?被災地の方にとっても、また地震以降の暗い雰囲気を吹き飛ばすためにも、こういったイベントは必要なことなのでは、と思います。

さて、今日は、新しい命の誕生という、明るいニュースをお伝えしたいと思います。

sakai_maki

坂井真紀、妊娠5カ月報告「力強く進んで」

女性誌で妊娠5カ月と報じられた女優、坂井真紀(40)が、23日付ブログで妊娠を認めた。

「皆様へ、ご報告。」のタイトルで、「この度私、坂井真紀は新しい生を授かり5カ月であることをご報告させて頂きます」と発表。東日本大震災の被害が日を追うごとに広がっているが、「この国がこの様な事態に見舞われている、その最中に生を授かるという事。この子は来るべき時代のために皆様と共に力強く進んで行く命」と綴り、「皆様と支え合い、そして立ち上がる時に向かって、私達家族も一緒に歩ませて頂ければ幸いです」と誓った。

坂井は09年10月に11歳下の写真家、鈴木心氏と結婚した。

40歳という年齢を全く感じさせない、少女のような瑞々しい雰囲気の坂井真紀さん、きっとかわいいママになるでしょうね。

こんな時だからこそ、このような明るいニュースは、嬉しいものです。
ご自身のブログで妊娠による体のかゆみに悩まされていることを告白している坂井さんですが、無事に赤ちゃんが誕生することを、お祈り致しております。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved