日本人エッグドナーと日本人レシピアントの方針

こんばんは!
今日は大寒ということですが、東京はそこまで寒くありませんでしたね。
昨日韓国から帰ってきたせいか、関東が暖かく感じます。

一方でインフルエンザ患者数が非常に増えておりますね。
どうか皆さん、体調の方お気を付けくださいね。

本日はメディブリッジの方針の一つをお話したいと思います。
先日、野田聖子議員のニュースでも話題になりました卵子提供ですが、、弊社は韓国で卵子提供プログラムをご提供しているおります。
その際、卵子をご希望される皆様に弊社では日本人ドナーボランティアのご協力を得ております。
これには強い思いがあり、お困りの日本人クライアントには、出来る限り他の日本人の手で支え合うシステムを作りたいと願っているからです。
日本という国の仲間が助けあうシステムを望み日本人ドナーボランティアをお願いしているのです。

helping

ター ナー症候群の方、癌などの病により卵巣を摘出された方、産まれつき卵巣機能に問題のある方、早期閉経になられた方、年齢のため卵巣機能が低下された方な ど、プライベートが強く関与する問題ですので、周りには言いにくく、その存在はあまり知られておりませんが、そのような状況の日本人が多くおられます。
またこれは人ごとではなく、誰にもそういう状況になる可能性があるのです。

このような状況が私たちに降りかかった場合、周りの女性同士で支え合うシステムがあれば、どんなに人生に希望が持て、生きる選択肢が増えるのだろうと思います。
それは人にとってとても大切なものなのです。

メディブリッジは今後も互いに支え合うことを大切にし、お力になれるよう励んで参ります。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved