インドの焼きとうもろこし

こんにちは!
日本はいま夏祭りの季節ですが、夏祭りといえば、なんといっても屋台が楽しみですよね。
私は焼きとうもろこしが大好物ですが、弊社が代理出産を提供しているインドでも、この季節は焼きとうもろこしの屋台があちこちに出ています。

RoastedCorn


日本と違って、インドではお祭りではなくても屋台は普段からたくさん出ていますが、とうもろこしの屋台が見られるのは夏の間だけです。地元の人たちが、とうもろこし片手に散歩しながら食べる姿が夏の間は多く見られます。

インドの焼きとうもろこしは、炭火の上に直接とうもろこしを乗せて、焼きあがったものに、塩をスパイスを調合したものをつけて食べます。日本の醤油味もおいしいですが、インド味もなかなかおいしいですよ!

記事が良いと思われました ら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved