終息したインド総選挙と、これから終息するインフルエンザ

いよいよインフルエンザが広まりだしましたね。
現在は関西で広がっておりますが、関東や中部にも広がることは時間の問題とみています。
しかしウイルスの拡大には波があり、私としては来月終わり頃にはTVでインフルエンザのニュースはほとんど聞かれないのではないかと思います。
ウイルス自体今は殺傷力が低く、そんなに心配はしておりません。
もし問題がでるなら今ではなく、この冬に変異するウイルスが出た場合には大問題になるでしょう。
とにかく今回は日本で一人も死者なく無事に終息することを祈っております。

さて、日本でもう一つのニュースと言えば、民主党党首選ですが、それよりも大きな選挙がインドで同時期にありました。
インドでは総選挙が行われ、この結果次第でインドの経済や治安が変わるので、私としてはとても心配していましたが、与党が勝利し、無事平和な日々が送れそうです。
本日のインド株価も10%以上暴騰し、株式市場が緊急停止するほど活況です。
これは与党の勝利によってインドの経済や治安に大きな問題は起きないと投資家が見極めたせいです。

これからインド経済はまた盛り返し、インドルピーも高くなり、またもの凄いスピードで先進国に近づいてくるでしょう。
ちなみに、先日インドに訪れた際も、インドは不況の影があまり見当たりませんでした。

これからインドで代理出産を考えておられる方は、治安面での心配は選挙の結果軽減しましたので、ご安心ください。

IndianElection

その他海外不妊治療に関してのブログにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved