アメリカの代理出産は危ない!

代理出産エージェンシーの多くはアメリカに存在します。

米国での代理出産は2000万円~2500万円という値段なのですが、何とかお金を集めその金額を支払い、米国で代理出産を行う行うご夫婦が多くおられますが、そこにはとても怖いリスクが存在するのです!

それは予想外の治療が必要な場合。
例えば赤ちゃんが未熟児の場合、保育器で赤ちゃんを育てる費用は1日当たり約60万円、1週間で420万円の追加費用が発生します。

また手術が必要な場合、個所や手術内容にもよりますが、例えば赤ちゃんの腸に穴が空いて出産された際、そのご夫婦に請求された追加費用は2800万円、トータルで約5000万円をそのご夫婦は代理出産に支払うことになりました。

この例は一部分に過ぎず、アメリカで代理出産を行う場合、もしかしたら1億円の請求がきてもおかしくないと思われる方が良いでしょう。

弊社はそういうリスクも考え、インドでの代理出産プログラムを日本で唯一ご提供しております。

これまでご夫婦に大きな問題となっていた代理出産費用も米国の2500万円と比べれば、その約3分の1~4分の1である700万円が弊社のご提供する代理出産費用です。
そして先ほど述べた、莫大な追加医療費が発生するリスクですが、この点でもインドで行いますので医療費も数分の1ほどで済みます。

経済的・精神的不安を減らすプログラムを弊社がご提供することで、多くの日本人ご夫婦に幸せになって頂きたいと心からいつも望んでおります。

Babyhand

その他海外不妊治療に関してのブログにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved