令和元年 大阪出張面談のご案内|卵子提供・代理出産なら【メディブリッジ】

  1. 卵子提供・代理出産エージェンシー Medibridge
  2. 令和元年 大阪出張面談のご案内
令和元年 大阪出張面談のご案内

拝啓 平素は弊社業務に格別のご高配を賜わり厚くお礼申しあげます。

このたび弊社では、下記のとおり出張面談を行うことにいたしました。

日本においては卵子提供にかかる法整備が整っておらずその実施は実質不可能です。
しかし、先が見えない不妊治療に少し疲れている、卵子提供に希望をもっているといった方も多くおられます。

情報に限りがあり卵子提供に関する実態が見えない、またインターネット上の情報は真偽が不明で不安、さらには弊社品川オフィスへ行くのは遠く時間がさけない、こういったご状況にある方が多い現在、弊社では大阪にて出張面談を行うことにいたしました。

出張面談の詳細は下記の通りでございますが、ご遠方にお住いの方、お仕事などのご予定でスケジュールが合わなかった方も、この機会にぜひ出張面談にお越しください。

出張面談にご興味のある方は、こちらからお問合せください。

お問い合わせ:https://www.medi-bridges.com/contact.html

~卵子提供プログラムを検討中の方々が抱える疑問や不安にお答えします~

[日程] 2019年9月21日(土)午前11:00~午後6時
[会場] 大阪駅周辺
[参加方法] 弊社ホームページ上の「お問い合わせフォーム:https://www.medi-bridges.com/contact.html」より、「出張面談希望」と明記のうえ参加ご希望の旨をお知らせください。

※日程は確定次第、別途ご案内いたします
※ご面談は予約制です
※ご面談は先着順にて定員になり次第、応募を締め切らせていただきます
※ご面談費用は5,000円となります