「ビバヒル」のトリ・スペリング、43歳で第5子を妊娠!!

10月に入ったというのに、今日は夏のような暑さの東京でした。
夜から気温が下がるそうですから、気温差に備えて今日は夜更かししないほうがよさそうです。

私が若いころ、NHKで放送していた「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」というアメリカの学園ドラマシリーズをとても楽しみにしていたのですが、その「ビバヒル」に出ていた女優のトリ・スペリングが、なんと43歳にして、5人目の赤ちゃんを妊娠中というニュースを見ました。

トリスペリング


「ビバヒル」トリ・スペリングが第5子妊娠

「ビバリーヒルズ青春白書」の女優トリ・スペリングが、夫で俳優のディーン・マクダーモットとの間に第5子を妊娠していることがわかった。

米アス誌によれば、43歳のスペリングと49歳のマクダーモットの間には、9歳のリアム、8歳のステラ、4歳のハッティ、4歳のフィンの4人の子どもがいる。マクダーモットは元妻の女優メアリー・ジョー・ユースタスとの間に、17歳の息子ジャックがおり、6人目の子どもとなる。

スペリングとマクダーモットは2006年に結婚したが、13年にマクダーモットの浮気が発覚。その後、悪化した夫婦関係を修復する過程は、米ライフタイム局のスペリングのリアリティ番組「True Tori(原題)」で放送された。

(映画.com ニュースより)

「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」は、90年代の若者たちはみんな見ていたものでした。
週1回の放送日の翌日は、クラス中がその話題で盛り上がったものです。

当時10代のおしゃれ好きな女の子を演じていたトリ・スペリングも、今や43歳。
高齢出産でしかも5人目、というのに驚きましたが、無事の出産を祈ります。

それにしても、「ビバヒル」を見ていたころは学生だった私も、すっかり歳をとったなあ・・・、と感慨深くこのニュースを読んだのでした。

記事が良いと思われましたら是非
クリックを
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved