フリーの吉田恵アナが第1子女児を出産「大切な宝物ができました」

みなさん、こんにちは。
競泳や体操男子団体の金メダルを獲得等、嬉しいニュースで大変盛り上がっているオリンピック観戦のため寝不足の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな中、芸能界での嬉しいご出産ニュースのお話しです。

ms yoshida

フリーアナウンサーの吉田恵(40)が9日、自身のブログを更新し第1子となる女児を出産したことを報告した。


この日、更新したブログのタイトルは「宝物」。吉田は「先日、無事に娘が産まれました」と出産を報告。「大切な宝物ができました 愛情いっぱいに 沢山抱きしめながら 育てたいと思います」と母になった喜びをつづった。
高齢出産は芸能界でも増えていますよね。