春野寿美礼さん、43歳で双子をご妊娠

こんにちは!
スカッと爽やかな五月晴れの東京。
ゴールデンウィーク後ではありますが、絶好の行楽日和ですね!

元宝塚男役トップの春野寿美礼さんが、双子を妊娠中とのニュースがありました。

MediBridges_twins


夏に双子のママになる春野寿美礼


2009年の結婚から8年目での待望のおめでた。春野は「一気に2人も授かり、驚きましたがうれしい。生まれるまで大事に過ごしたい」と心境を語った。

「関係者にご迷惑をかけ、ファンに心配させ、複雑な気持ちでした。新しい命を2つも授かったと聞いたときはびっくりして。09年に結婚し、自分の子供を産んで育てたいという気持ちがずっとありました」と明かす。
43歳という高齢出産には「確かにその通りですが、不思議なほど、その意識がなく。病院で他の若いお母さん方を見たときに、年上を実感しますね」と話す。
(引用元:スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160507-OHT1T50016.html)

記事では春野さんが不妊治療にとりくまれておられたかどうかについては、触れられておりませんでしたが、ずっとお子さんを生み、育てたいと思っておられたという8年は、とても長く、とお辛かったのではないかと、勝手に感涙にむせいでおります。

一方、いっぺんにお二人分の喜びが味わえる双子ちゃんですが、良いことばかりではありません。

まぎれもなく高齢妊婦とならえる春野さん。
どうぞ御大事に過ごされてください。

メディブリッジのも今、双子ちゃんラッシュです。
皆様の順調な経過を祈っております。

 ハワイ・マレーシアでの卵子提供、日本最大の卵子
バンク、アジア代理出産のパイオニアのMediBridge
                    記事が良いと思われましたら是非
クリックを
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
              
              Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved