ジャネット・ジャクソン 50歳で第一子妊娠!?

お久しぶりです。
GWがあっという間に終わってしまいました。
いよいよ夏へまっしぐらですね。

さて、ニューヨーク・ポストがジャネット・ジャクソンが第一子を妊娠中であると報じたとのニュースが入ってきましたね!

Egg-donation_Janet

ジャネットさんは現在49歳で、今年4月に、「家族計画を立てている」として、5月からのツアーの中止を発表していたとの事。

素晴らしい快挙ですね!

卵子提供の可能性が高いとしている専門家もおられます。
米国では40歳以上では寧ろ卵子提供での妊娠が推奨されていることに加え、これまでに蓄積されたデータからは、45歳以上の自然妊娠はあり得るが、体外受精での妊娠は「ほぼ皆無」だからとの事。
引用記事:Fertility experts discuss Janet Jackson’s pregnancy at age 49

いずれにしても50歳の初産。
遠くから応援しています。


    ハワイ・マレーシアでの卵子提供、日本最大の卵子
バンク、アジア代理出産のパイオニアのMediBridge
                    記事が良いと思われましたら是非
クリックを
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
              
              Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved