空を飛んだ車いす

皆様マレーシアからこんにちは。 

今回渡馬する際、先日このブログでもご案内させて頂いた”空飛ぶ車いす”活動にご協力をさせて頂きました。

成田空港で受け取り、クアラルンプール空港で受け取り、元々使っていた方・修理をした学生さん・空飛ぶ車いすのご担当の方の思いと共に無事に滞在中のホテルに到着です。
来週千歳空港から卵子提供にご協力頂けるドナーの方にも、気持ちよくご賛同頂けたので、
もう一台クアラルンプールへ到着次第、現地の施設に持ち込む予定です。

 

DSC_0281

詳しくはこちら⇒http://www.es-team.net/~nisshasai/soratobu/volunt/application.html

みなさん、このような取り組みがあることをご存知でしたでしょうか?

メディブリッジでは、今後も海外出張の際に、引き続きご協力をさせていただき、1台でも多くの車いすを世界の必要な方へとお届けしたいと考えております。
みなさまもアジアへご旅行の予定などがございましたら、ぜひ一緒に車いすも連れて行ってあげてくださいね。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved