はしのえみさん、41歳で第一子無事ご出産!!

こんにちは。秋晴が気持ち良い日々。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

fac7039e9d268cb9b4815310f7d534e9_content

タレントのはしのえみさん(41)が10月16日に第1子となる女児を無事出産したとの嬉しいニュースがありました。
出産は予定外の帝王切開だったようですが、お子さんは3165グラムの女児で母子ともに健康。

早速はしのさんが、レギュラー出演していた情報番組の出演者や、事務所の先輩である女優さん、「欽ちゃんファミリー」先輩たちが病院に遊びに来てくれたよう で、「こんなにたくさん温かい皆さんが見守ってくれているんだな~と本当に感謝の気持ちで一杯になりました」と喜んでいる様子がブログに更新されています。

はしのさんご自身、10月23日のお誕生日なので42歳目前にして”姫”のご出産です。
帝王切開術後、一日も早く体が回復し、結婚7年目の待望の赤ちゃんの子育てに楽しく奮闘して頂きたいです。
本当におめでとうございます。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved

前の記事

ハワイのハロウィン事情
カテゴリー
イロイロ雑談