キャサリン妃第2子の懐妊を発表

こんにちは。
今日も爽やかな朝です。
スコットランドの独立で揺れている英国から、素敵なニュースが入ってきましたね。
キャサリン妃が第2子を妊娠中であることが発表されました。

RoyalBaby

キャサリン妃は妊娠悪阻が酷く、医師の観察下に入る為、妊娠⒓週を待って発表するはずであった予定を早め、現地時間9月8日に発表されたとのこと。キャサリン妃はジョージ王子妊娠中も酷い悪阻に悩まされ、入院を余儀なくされていましたが、今回は宮殿内で医師のケアを受けているとの事です。

ところで、今回の妊娠の報道に即座に反応して、ある日本企業の英国法人が粋なTwitterが話題になっているようです。

Nissan_UK_pregnant

It could be triplets and there would *still* be enough room for the Queen.
三人になられたとしても、女王様にお乗り頂く十分なスペースがございます。

ツイッターの投稿は、妊娠のは発表から7分後だったとのこと。
準備をして、Tweetのタイミングを今か今かと待ち構えていたであろう製作者に、拍手を送りたくなる粋な宣伝ですね。

記事が良いと思われましたら是非
クリックを
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2014 MediBridge Inc. All Rights Reserved

前の記事

妊娠力を高める食事
カテゴリー
妊娠の準備