オセロ松嶋、肝っ玉母ちゃんへ!!

こんにちは。

今日、1月24日はゴールドラッシュの日です。
1848(嘉永元)年のこの日、アメリカ・カリフォルニアで農業王国の建設を夢見ていたスイス系移民ジェームズ・マーシャルが、川底に砂金を発見しました。
人々が殺到するのを恐れてしばらく秘密にしていましたが、やがて一攫千金をねらう大勢の人がカリフォルニアに押しかけました。
これがゴールドラッシュと呼ばれています。
一攫千金を夢見るのはいつの時代も同じですね。

gold 卵子提供

さて、金以上に嬉しいご妊娠のニュースが参りました。

オセロ松嶋 第2子妊娠に喜び「バレてたかしら?!」

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(41)が第2子を妊娠していることが23日、分かった。
この日、松嶋が自身のブログで明らかにした。
現在5カ月に入ったところで、出産予定日は7月9日という。
「赤ちゃん」とのタイトルで更新したブログで、松嶋は「実は、2人目が、今、お腹にいます」とハートマーク付きで喜びの報告。
「バレてたかしら?!おなか、結構出る体質やから…只今、16週1日…つまり5カ月に入りました。予定日は7月9日」としている。
松嶋は08年6月にミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚。
11年12月14日に第1子となる男児を出産している。

松嶋さんも41歳なんですね!
元気なお子様を期待できそうですね!
おめでとうございます。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2013 MediBridge Inc. All Rights Reserved