長谷川理恵さん第1子を出産!

こんにちは。
今日はハロウィンですが、ハロウィンといえば大きなかぼちゃのお化けランタンと仮想が有名ですね。
銀座の街中でも様々なハロウィンのデコレーションや仮装をした方を見かけますが、そもそもハロウィンとは何でしょう?
簡単に言うと、日本のお盆にあたる「万聖節」の前夜祭で、秋の収穫を祝い亡くなった家族や友人たちを尊び偲ぶものです。
今では子供たちが「トリック・オア・トリート」と唱え、お菓子をもらえる嬉しい日ですね。

さて、今日はおめでたいニュースをお知らせ致します。

G20120425003120700_view

長谷川理恵 ブログで出産を報告「この子を主人と守っていきます」

29日に第1子となる男児を出産したモデルの長谷川理恵(38)が31日、自身のブログを更新。あらためて母親になる実感をつづった。

長谷川は「陣痛がきてから想像していた以上に時間がかかりましたが、無事に産まれてきてくれたことに感謝です」と報告。「また今まで見守り、誕生を待っていてくれた方たちにも、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と、お礼を述べた。

「これからは、守るべき大切な存在であるこの子を、主人と二人で守っていきます」とママになる自覚を記していた。

予定より早い出産ですが母子ともに健康とのこと、年内にも活動を再開予定とのことですがこれからの活躍にご期待いたします!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved