インドで世界最高齢の父親

こんにちは。
昨日から東京ではお天気が崩れていますが、この雨、しばらく続きそうです。
お出かけの際は、急な雨に気を付けてくださいね。

さて、本日は、世界最高齢の父親に関するニュースをお伝え致します。

96歳男性に第2子誕生、インドで「世界最高齢の父親」

インド北部ハリヤーナー州で、96歳のラマジート・ラグハブさんにこのほど第2子が誕生し、「世界最高齢の父親」に新たな家族が加わった。

india_96father


50歳代だというラグハブさんの妻は今月5日、同州ソーニーパットの病院で元気な男の子を出産。2人の間には2010年に生まれた息子がおり、今は4人で生活を送っている。

妻と出会う10年前までは独身を貫いてきたというラグハブさん。第2子の誕生については奇跡だと話した。

また、「精力増強剤などは使っていない」とし、妊娠のために特別なことはしていなかったと述べた。

96歳でお父さんとは、びっくりですね!
第一子は2年前に生まれたとのことなので、その時点ですでに94歳。
お子さんの健やかな成長をお祈りします!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved


次の記事

着床前診断とは?
カテゴリー
不妊治療