内田恭子アナ、第2子妊娠!

おはようございます。
まだまだ日中は暑いものの、日が暮れると涼しい風が吹いたり、蜩が鳴いたりと少しづつ秋の気配を感じさせる気候になって来ましたね。
今日は、銀座も雨が降ったり止んだりしています。
感動のオリンピックも幕を閉じ、続々と選手が帰国し、メダルを獲得するまでの軌跡や選手の苦労話などが、テレビで放送され、オリンピックは終わったのに、まだまだ夜更かしは続いてしまいそうですよね。

さて、芸能界でもメダルラッシュといわんばかりのおめでたいニュースが続いています。
元フジテレビの看板アナウンサーだった内田恭子さんが、二人目のお子様をご妊娠されたようです。

卵子提供

内田恭子アナ、第2子妊娠!来年頭に出産予定

フリーアナウンサーの内田恭子が第2子妊娠をオフィシャルサイトで発表した。
予定日は来年頭。
「とても神秘的で、とても愛おしくて、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かしている。

13日付で内田は「お腹に新しい命を授かりました」と報告続けて「命を授かることも、またその命と出会えることも奇跡だと思います。来年の頭くらいに、小さなベビーちゃんと会える日まで、大事に過ごしていきたいと思っています」とつづった。

フジテレビの看板アナウンサーだった内田は退社後の2006年7月に吉本興業社員の木本公敏氏結婚。
2010年4月に第1子となる男児を出産した。
現在はフリーアナウンサー、タレントとして活躍している。

ご報告

ボクがお兄ちゃんになりそうです。
お腹に新しい命を授かりました。

ボクのときも経験しましたが、
とても神秘的で、
とても愛おしくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

命を授かることも、またその命と出会えることも奇跡だと思います。

来年の頭くらいに、小さなベビーちゃんと会える日まで、
大事に過ごしていきたいと思っています。

そしてボクとの時間も大事に大事に。
どうぞ暖かく見守っていてください。

(内田恭子オフィシャルブログより)

ブログでは、ご長男の目線で妊娠を報告されている内田さん。
このブログを読むと、内田さんのおっとりとした幸せな気持ちがまるで伝染するかのような温かい気持ちになれそうですね。
改めておめでとうございます。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved