フジモン&ユッキーナご夫妻に第1子誕生!

こんにちは。
今日、8月7日は「バナナの日」ということをご存知でしょうか?
バナナは栄養満点で、すぐエネルギーになるカリウムが豊富です。
また、血圧を上げるナトリウムを排泄させる働きがあるためむくみの解消につながります。
夏の暑さで食欲がない時でも、バナナだと簡単に食べれますし栄養補給にもなるのでお勧めです。

さて、フジモン&ユッキーナご夫妻に第1子が誕生しました。

木下優樹菜がブログでも出産報告!「なにがなんでもこいつを守る!」

所属事務所を通じて第1子となる女児の誕生を報告した木下優樹菜が、オフィシャルブログで母になった喜びを爆発させている。

「うぇいーー この度8月6にち”ハム”の日 ちょりこがJAPANにチョリーーーっス」と最初からハイテンションな木下は、「予定日から20日くらいあったから余裕しゃくしゃくで生活してたんだけどねっ」とドタバタの出産劇になったことを明かす。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史は「やっぱり ゆきなとの人生、ふつうぢゃいかないな」とうれしそうにつぶやいていたとのこと。

わが子が生まれると木下は、「なにがなんでもこいつを守る!」という感情でいっぱいになったといい、初めて顔を合わせるときのことを「超緊張したのとまぼろしかとおもった!」とつづっている。また、「夕方からおっぱいを飲みはじめたよ」とも明かしており、経過は順調のようだ。

予定よりも早めの出産になったため、まだベットもベビーカーもそろえておらず、赤ちゃんの名前も決めていないというが、そういった作業の一つ一つもいとおしく思えるだろう。最後に木下は「待っててくれたひとたち まぢでありがとう」とファンへの感謝の言葉で締めくくっている。(引用は全て原文ママ)

木下は、8月6日午後3時29分に2,668グラムの女児を藤本の立ち会いのもと出産。二人は2010年8月28日に入籍し、今年2月に、木下が妊娠4か月であることを発表していた。

とても仲の良い藤本さんと木下優樹菜さんご夫婦に新しい家族が増えましたね。
さぞかし藤本さんは喜んでいられることと拝察いたします。
ご出産おめでとうございます!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved