寺島しのぶ「大台に乗った」妊婦姿写真

おはようございます。
暑いですね!
8月に入り、夏もオリンピックも真盛りになってきましたね。

さて、メダルラッシュと共に、最近おめでたい話が続いている芸能界から、またまた嬉しい話題です。
国際派女優として活躍している寺島しのぶさんが、フランス人のご主人さまのお子様を授かったようです。

sinobu

寺島しのぶ「大台に乗った」妊婦姿写真、自身のブログでは“妊婦ヌード”構想も明かす

妊娠中の女優・寺島しのぶの妊婦姿が、ボディメイクトレーナー樫木裕実のオフィシャルブログで公開されている。妊娠8ヵ月の大きなお腹でエクササイズに取り組んでいる。

樫木裕実のブログでは、「昨日は久しぶり、しのぶちゃんのマタニティストレッチでした。8ヵ月後期になりました。ずいぶんと大きくなりました」と寺島しのぶのストレッチだったことを報告。そして寺島と樫木が写った2枚の写真を公開した。

写真は2枚とも正面からのもので、膨らみは目立たない感じではあるが、それでも明らかに大きくなった胴回りは確認できる。特に近影のものは、寺島の堂々たる“母親”っぷりがにじみ出るショットとなっている。

一方、寺島は自身のブログで「60kgの大台に!(中略)お腹におっぱいが乗っかってる状態で、臍の中身が出てきて出べそになってるし、何だかすごいことになってます」と報告。さらに「この体はもう味わえないかもしれないので、ローランの友達のアーティストhanayoさんに近々写真を撮ってもらう予定」と“妊婦ヌード”を撮ってもらう計画も明かしている。ただしこの“妊婦ヌード”は、「もちろんプライベートフォトですよー」ということで公開する予定はないようだ

今年、40歳を迎える寺島さんですが、まだまだパワフル!
身体を大事にして元気いっぱいな赤ちゃんを見せてくださいね。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved