坂上みきさん(53)妊娠8か月を報告!

こんにちは。
今日は、芸能界から嬉しいお知らせです!

ind_ph_001

坂上みき53歳、妊娠8カ月!著名人最高齢

ラジオパーソナリティーやナレーターとして活躍するタレント、坂上(さかじょう)みき(53)が17日、妊娠8カ月であることを発表した。著名人では史上最高齢妊娠となる。ブログとレギュラー出演する日本テレビ系「PON!」で自ら明かした。

組共演者に祝福されると、「こうやってみると結構(お腹が)大きいですね。全然わからなかったらしく、(周囲に)最近メタボっているなあと思われていたみたい」と照れ笑い。「高齢なので出産するまで何があるかわからないというのが正直なところ。手放しで喜ぶ感じではなく粛々と受け止めて、そっと見守っていただけたらうれしい」とコメントした。

坂上は2006年に12歳年下のニュージーランド人男性と結婚。不妊治療を続けていたという。

ラジオやテレビで幅広く活躍中のタレント、パーソナリティーの坂上みき(53)は、そっと静かに出産を迎えたかったようですが、日々大きくなるお腹は隠せず、皆様への報告となったようです。
高齢出産ですが、無事に元気な赤ちゃんが産まれることをお祈り致します!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved