長谷川理恵さん、「オーガニック婚」をブログで報告

こんにちは!
梅雨時で蒸し暑かったり急に冷えたりと、不安定なお天気が続いていますね。
私は気温差についていけず、ちょっと風邪を引いてしまいました。
みなさん、ご体調にはお気を付けくださいね。

さて、今日は、長谷川理恵さんの結婚式のニュースです。

長谷川理恵 米でのオーガニック婚を報告 お腹もふっくら

20120603-00000023-dal-000-4-view

モデルでタレントの長谷川理恵が、米北西部ポートランドでカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏と挙式したことを11日、自身のブログで報告した。長谷川は今月3日、実家のある神奈川・鎌倉市役所に婚姻届を提出。その後、渡米していた。

 長谷川は「Organic Wedding」のタイトルでブログを更新。美脚を強調するような軽やかなミニのウエディングドレス姿の挙式写真とともに、「ふたりの思い出の地、ポートランドで挙式を行いました」と報告した。11月初めに出産予定という長谷川のお腹はふっくらして見える。

 ポートランドの挙式について、野菜ソムリエ(フルーツ&ベジタブルマイスター)の資格を持つ長谷川は「オーガニック婚」と命名。オーガニック料理をふんだんに使ったガーデンウエディングだったようで、「『こんなにこんなに温かい結婚式は初めて!』と皆さんに言っていただき、最高な時間を過ごせたことは一生の宝です 本当にありがとうございました」とつづっている。

今年の11月には出産予定の長谷川さん、幸せいっぱいの結婚式だったようです。
38歳という年齢を感じさせない美脚にも溜息がでてしまいます。
ランナーとしても活躍する理恵さん、ベビー誕生まではマラソンはお休みされるのでしょうが、公私ともにますますのご活躍が期待されますね!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved