石田純一さん、長谷川理恵さんの結婚を祝福

こんにちは!
先日妊娠が報道された長谷川理恵さんですが、来月3日に結婚することを発表しました。
現在妊娠5か月の理恵さんですが、石田純一さんの奥様である東尾理子さんも、奇しくも妊娠5か月なんだそうです。

Ishida_Junichi

妻と同じ出産予定 石田純一 長谷川理恵に「不思議なご縁感じる」

 俳優でタレントの石田純一(58)が29日、都内で行われた映画「君への誓い」(6月1日公開)のPRイベントに出席。前日に、6月3日に結婚することを文書で発表した元恋人でモデルの長谷川理恵(38)についてコメントした。

 石田は、長谷川の結婚について「良かったですね」と祝福。妻の東尾理子(36)と長谷川がともに妊娠5カ月で、11月初旬出産予定と知ると「不思議なご縁を感じる」と話した。

 「(長谷川は)クールな感じの母親になるのかな。かっこいい親子ツーショットになりそう」と想像を膨らませた石田。「母親同士、相談し合う仲になりそう?」と聞かれると、「いやいやいや。そこまでみんな寛容ではないです」と苦笑い。「それぞれの道を幸せに行くのがなにより」と話した。

お二人とも11月に出産予定とのことですが、無事に元気な赤ちゃんが産まれることをお祈り致します!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved


前の記事

ARTとは?
カテゴリー
不妊治療