石田純一、夫婦で金環日食観察「もう1回プロポーズしそうになった」

おはようございます。
みなさま、最近は雨で急に冷え込んだりしていますが、体調など崩されていませんでしょうか。
素敵な笑顔がトレードマークの東尾理子さんと石田純一さんご夫妻の近況が入ってきました。

isida and riko

石田純一、夫婦で金環日食観察「もう1回プロポーズしそうになった」

タレントの石田純一(58)が21日、都内で行われた米ドラマ「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル シーズン3」のPRイベントに出席した。

人の心を操る心理術を駆使する捜査官=メンタリストが主人公の物語。
報道陣から、石田も女性の心をつかむスペシャリスト?と持ち上げられたものの「うちの中にはもっと上手のメンタリストがいるので。『きょう、どこに行ってきたの?』って言われて、『うん?』っていうと(その返答で)言いたくないことなんだなぁ、と分かってしまう」と妻でタレントの東尾理子(36)の観察眼に感服。

「メンタリストというより、どこか雲の上から見ているんじゃないか。スパイとかにもなれそう」と苦笑いで評した。

けさは金環日食を夫婦で観測したそうで「感動しました。ロマンチックで、もう1度プロポーズしそうになっちゃいました」と、夫婦仲の順調さをアピールした。

理子は現在妊娠5カ月。
「つわりが厳しいみたいで。ご飯を食べては戻しちゃうみたい。3、4キロくらい痩せて。お父様(理子の父、東尾修氏)に『鶏がらみたいだな』って言われちゃって。
(自分は)一生懸命背中をさすったり、なるべく家に一緒にいるようにしています」と気遣った。

子どもの性別については「早く知ったほうがいいのかな。2人の性格からいうと事前に知ることになると思うけど、まだ…」と話していた。

あの、トレンディー俳優といわれていた石田純一もすっかりパパ、良き夫の顔ですね。
元気な赤ちゃんが産まれたら、石田さんも東尾修さんもきっと、デレデレですね!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2012 MediBridge Inc. All Rights Reserved