オセロ松嶋尚美さん、第一子出産!

こんにちは!
昨日はオセロの松嶋尚美さんが、第一子を出産というおめでたいニュースがありました。

matusima17

オセロ松嶋が第1子男児を出産

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が14日、第1子となる男児を出産した。予定日より2週間早い出産で、自身のブログで「先ほど元気いっぱいの男のコを産みました」と報告。所属事務所によると母子ともに健康で、ブログではベッドの上でピースサインを送る写真を掲載している。(オリコン)

とても40歳には見えない松嶋さんですが、一般的には高齢出産に該当する年齢でのご出産になります。
妊娠5週目で、第一子妊娠を発表した松嶋さん、妊娠初期の時期には体調不良で1か月程休養されていました。
妊娠発覚直後に流産の危機もあったそうです。

楽しい天然キャラの松嶋さんですが、今後はママとしての顔も、テレビで見せてくれそうですね!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved