神田うのさん、9kg増でも幸せいっぱい!

おはようございます!
今日は暦の上では「大雪」に当たります。
「雪が激しく降り始める時期」という意味で、「冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天の実が赤く色附く頃」を示すそうです。
実際には一番寒いのは1月から2月ですが、こういう言葉から、改めて日本の四季の豊かさを感じますね。

さて、今日は、先日お子さんを出産した神田うのさんのお仕事復帰のニュースをお伝えします。

uno

〈速報〉母になったうの、9キロ増量で登場

タレント神田うの(36)が6日、プロデュースした新作ウエディングドレスの発表会を都内で行った。10月に女児を出産後、報道陣の前に姿を見せるのは初めてで、親ばかぶりを披露した。

 うのは、子育ての心境について「おっぱいをあげている時が、最も母親になったことを実感できます。泣き声で母乳をあげるのが幸せ」と語った。完全に母乳で、飲む水など食べる物も気を付けていると紹介。「お酒を全く飲みたいと思わない。娘の指は長く、顔の半分上は私に似て。下はハニーに似ています。中身は私に似なくていいけど」と語った。

 ちなみに、妊娠で「最終的に19キロ太った」というが、現在はそこから10キロ減。「自然に落ちたんですけど、まだ9キロ太っているんです」と明かした。

子育てについて語るうのさんの言葉からは、愛情いっぱいのママ、という新たなうのさんの一面が垣間見えます。
お仕事にも復帰され、ますます輝く「働くママ」としてのご活躍が楽しみですね!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved