「築地秋まつり2011」開催!

こんにちは!
今週は涼しい日が続いておりましたが、今日はちょっと汗ばむくらいの陽気でした。

さて、秋祭りの季節です!
銀座にほど近い築地でも、10月8日と10月9日の2日間、築地場外市場で「築地秋まつり2011」が開催されます。

tsukiji-fish-market

築地場外で秋祭り、500円セールや釣り大会、試乗会も

「築地秋まつり2011」は1割得するチケット(1000円で1100円分使える)を使って場外店で買い物ができる「うまいもの巡り」や500円で購入できる「ワインコインセール」、食育関連イベントや釣堀で子どもも楽しめるようにしている。

2日間とも「赤提灯」を吊るした店でチケットを使って買い物や飲食店で食事ができる。場外市場の小田原橋駐車場に青空休憩所を設け、フードリング(300円)を購入すると、「復興支援フードリング投げ」や小型運搬車「ターレーダビットソン」の試乗会などに参加できる。

秋の一日、築地でおいしいもの巡りも楽しそうですね。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved