梨花さん、流産を乗り越え第一子を妊娠!

こんにちは!
今日は、おめでたいニュースです。
タレントの梨花さんが妊娠5か月であることを発表しました。

梨花、過去の流産を告白「今は幸福感」

ent11060906020000-p1

第1子を妊娠中であることが発覚したタレントの梨花(38)が8日、ブログで改めてファンに妊娠5カ月を報告。過去に何度か流産していたことも明かした。

 今回の妊娠発覚時も、「とってもうれしいけど、正直不安で怖くてしかたなかった」といい、「それでもお腹の中で頑張っている赤ちゃんを(超音波で)見るたびに…涙が止まらなかった」と、無事成長している我が子に感謝。少しお腹が膨らみ始めた最新ショットも掲載し、「今は幸福感に満ちています」と喜びを綴った。


テレビでは、明るいキャラクターで男女問わず人気の梨花さんですが、実は何度も流産を繰り返して、実はとても辛い時期もあったそうです。
彼女のブログには、新しい命の誕生の感動を、彼女らしい飾らない文章で綴っており、とっても共感を覚えました。
「私なんかより苦しんでいる女性がたくさんいる事も知った」という梨花さん、ママになってまた新しい活動の場が広がることでしょう。

何歳になっても可愛い梨花さんですが、年齢から言えば高齢出産になります。
現在5か月とのこと、どうか無事にご出産されることをお祈り致します!

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved