子供たちの健やかな成長はみんなの願い

みなさんおはようござます!

今日は3月3日、ひな祭りですね。
女の子の健やかな成長を願う、節句の年中行事ですね。
私も幼いころは、自宅に雛飾りを飾ってもらい、ひなあられを楽しみにしていたものです。

子供の健やかな成長を祈るのは、世界共通のようです。
日本では、5月5日がこどもの日として祝日になっていますが、世界各国では、国連の世界こどもの日に習い、
6月1日を祝日として制定している地域が多くあるようです。

日本の祝日と同じように、世界各国のこどもの日においても、こどもにプレゼントが贈られたり、催事が行われるそうですよ。

children


お隣の国、中国ではこどもの日は児童節と呼ばれ、一人っ子政策の影響もあってか、大切な子供たちの成長を願い、
盛大にお祝いをすることもあるようですね。

私どもは、韓国での卵子提供やインドでの代理出産を通して、日々、お子様を授かりたいと願う方々のサポートさせて頂いております。私たちにとっても子供たちの誕生は何よりも嬉しいことです。

これからも不妊に悩まれてらっしゃる方々とお子様の幸せな生活のお手伝いをさせて頂きたく思いますので、ぜひご声援お願い致します。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2008-2011 MediBridge Inc. All Rights Reserved