着るだけで骨盤のバランスが改善?!

おはようございます!
ここ数日、関東では雨も止まって、青空が広がっています。
いよいよ梅雨明けかな?という感じですが、暑さもまた夏本番の気配です。
こんな日は海にでも行きたいものですね!

今日は不妊治療からちょっとはなれて、女性の体型を整える下着の話題を。
当ブログをお読み頂いているのは女性がほとんどかと思いますが、多くの女性が抱える悩みに、肩こり、腰痛があります。私も腰痛がひどく、時々整体に行きますが、「骨盤がずれている」とよく言われます。長時間のデスクワークや、ヒールの高い靴など、骨盤がずれてしまう要素は、女性の日常生活の中にたくさんあるのです。このような悩みを持つ方のために、「骨盤のバランスを改善する下着」がワコールから発売されたそうです!

ワコール_すっきりバランス


ワコール、着るだけで骨盤のバランスを改善する下着を発売

自分でも気づかずに重心が偏ったり、足を組んでしまったり、猫背になってしまったりと、体のバランスがくずれる癖がついている方は多いと思います。
「すっきりバランス」と名づけられたこの下着は、「体を動かした際にバランスのよい体勢に戻るようにした」そうですから、着ているだけでよいバランスが保たれるのです。試着した女性によると「電車の中でいつもより立ちやすかった」ということですから、ぜひ試してみたいですね。発売が楽しみです。

記事が良いと思われました ら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved