セリーヌ・ディオン、6度目の体外受精で双子を妊娠!

おはようございます!
今朝は、鳩山総理辞任のニュースでびっくりしました。
あまりにもあっけない辞任で、なにもかも中途半端な印象を受けますが、このあとどうなってしまうのでしょうか?こんなにも一国のトップが入れ替わる国が、対外的に信頼されるのかどうか、不安になりますね・・・。

さて、歌手のセリーヌ・ディオンが、体外受精で双子を妊娠したというニュースが報じられました。

0602

セリーヌ・ディオン、体外受精で双子を妊娠

カナダ人歌手セリーヌ・ディオンさん(42)が、体外受精で双子を妊娠したことが明らかになった。CNNが31日、報じた。

ディオンさんの広報担当者の話を報じたCNNによれば、ディオンさんは6度目の体外受精で妊娠したという。現在妊娠14週で、来月に性別が判明するよう だ。妊娠の可能性を高めるために、はり治療も受けたと報じられている。

ディオンさんと夫のレネ・アンジェリルさん(68)の間には9歳の長男レ ネ・チャールズ君がいる。
ディオンさんは来年3月から米ラスベガスのシーザーズ・パレスで、3年間の定期公演をス タートさせる。


今年2月には4度の体外受精失敗で心も体もボロボロになったとインタビューで語っていたセリーヌですが、その後6度目のチャレンジにして双子妊娠に成功したとのこと。昨年8月に二人目の妊娠を発表したものの、残念ながら11月に流産をしていたという報道もありました。
体外受精は、彼女のようになかなか成功に至らないケースもありますが、何度もチャレンジする間には大変な葛藤があったことと思います。多忙な彼女には、ストレスも人一倍あるでしょう。そのような中で、あきらめずにチャレンジされたことは、すごいなあと思います。
無事に出産されることを、心からお祈りします!

記事が良いと思われました ら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved