中国青海省地震救援金のお願い

こんばんは!
いやー、本日は本当に寒かったですね。
本日韓国から帰国したのですが、通常東京はソウルよりも暖かい日が多いのですが、本日はよっぽど日本の方が寒かったです。
気候が一気に冬に戻りましたので、皆さんくれぐれも風邪にはお気を付けくださいませ。

以前、ブログでも書いたように今年は地震被害が多い年となっております。

中国青海省は住民の大半がチベット族で、広大な自然とチベット文化の魅力いっぱいの場所です。
その場所での地震被害が死者が1千人を超え、被害の状況が拡大しております。

赤十字社で救援金を呼び掛けておりますので、是非ご参加頂ければと思います。

100302111651_dichato_afp_466


地震被害は人ごとではなく、私たち日本でも十分おこりえることですので、是非グローバル規模でより互いに支え合えればと思います。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved