チリ地震救援金のお願い

こんにちは!
今日は晴天で、ひな祭りにはもってこいのお天気ですが、弊社オフィスががある銀座近辺のケーキ屋さんでも、ひな祭りにちなんだケーキが多く並んでいました。
節句というのは日本ならではで大変素敵な習慣ですよね。

さて、話は変わりますが本日はチリ地震救援金のお願いです。
既にご存知のように、地震と津波により大規模な被害に遭遇したチリ。
地球の反対側にも関わらず、津波が日本にも半日後にが押し寄せるなど、やはり同じ地球の仲間として見過ごすことはできません。

100302111651_dichato_afp_466

もし宜しければ、日本赤十字社でチリ地震救援金の受付を行っておりますので、参加頂ければと存じます。

ここ最近、とても地震が多いように感じられます。
つい先日沖縄でも先日99年ぶりの震度5弱の地震があり、またこの前はハイチの大地震がありました。
家の防災グッズの再点検をしておくのも良いかもしれませんね。

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved