10年後の世界と医療現場

こんにちは!
昨日は皆さん、恵方巻きを食べられましたでしょうか?
この日本の習慣、私はとても気に入っています。
毎年1度、国民の多くが縁起を祈って、長いのり巻きを食べるって、とても楽しい習慣だと思います。

さて、今日は近未来に関して
マイクロソフトの社長が会議の場で10年後の未来はこのようになるのではという想定を映像化しました。
まずは、ご覧頂ければと思います。

うーん、ワクワクしてきます。
感じたのは、まず国境や言語の壁が今より感じないような世界になること。さらに、国際化はテクノロジーを通じて、進むはずです。

映像の中に医療現場のシーンもありますが、患者の情報や検査内容は格段に上手く使用でき、また弊社が行っているメディカルツーリズムもテクノロジーにより、飛躍するのではないでしょうか?

今では手に入らない技術が、実はすぐそこまできているのですね。

planets_with_DNA

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009-2010 MediBridge Inc. All Rights Reserved